09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5月3・4日OZONEクラフトマーケット★レポート 

やっとOZONEクラフトマーケットのレポです^^;

2012年5月3日(木・祝)4日(金・祝)、新宿のOZONEでクラフトマーケットがありました。
色んな手づくり作家さんの展示即売会みたいなかんじです♪
参加グループは総勢100組以上だったかしら?(うろおぼえ
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!


私のブースはこんなかんじ♪
201205_OZONE1.jpg

201205_OZONE2.jpg
なぜかことごとくピンボケ…orz

今回はディスプレイ用に植物と鳥の小物も持って行きました♪
201205_OZONE3.jpg

201205_OZONE00.jpg

旦那も手伝ってくれて楽でした♪
がしかし、初日はニュースになるほどの大雨でしたので
客足もまばら…^^;
折角なので、他のブースを見に行ったりしました♪

しかし、帰ってくると…

201205_OZONE4.jpg


なんか、いる(‐ω‐;)


拡大
201205_OZONE5.jpg

旦那…こびとを作るほど暇だったんかwww

以下、くだらないネリゴム(デッサンで使う消しゴムみたいなやつ)作品です(‐ω‐)
201205_OZONE6.jpg
ドラゴン

201205_OZONE7.jpg
こだま



2日目は天気も晴れで素敵♪
旦那の友人をはじめ色んな方がたずねてきてくださいました!
本当にありがとうございます!(つω;)

空いた時間で天使描きました♪
201205_OZONE8.jpg
描いてるとね、小学生の女の子が来て、じっと描いてるのを見てくれてました♪
相当絵が好きらしく、描き終わるまで、じ~~~っと微動だにせず。

私がここで下手な絵を描いて失望させてしまったら、
この子の将来は絵に関係ないものを選択するかもしれない!

と、勝手な妄想を抱いて、人知れず無意味なプレッシャーと戦ってました(`・ω・´)キリッ
おかげさまで(?)普段かかないような汗をだくだく流しながらも
無事に描き終えることができて良かったです^^


ほっと一息いれて、戻ってくると、

201205_OZONE9.jpg


またかよ(´゚Д゚`)


わかりづらいので、別アングルから。
201205_OZONE10.jpg

ファイトぉー!

イッパぁーツ!!



ありがとうございました!!!



Posted on 2012/05/30 Wed. 22:27 [edit]

category: 参加イベント

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/89-aaa8ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

