02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

アトピーでぼろぼろ 

長野から昨日無事に帰ってきました~。
とーっても気持ちよくて、楽しかったです♪
素敵な人とも沢山出会えたし、この出会いがきっかけな新たな企画が始動します!
この旅行記も追ってレポ書きますね。そのうち。そのうち。笑




私、小さい頃から、アトピー性皮膚炎なのですが、
社会人になってからは、まぁまぁ落ち着いてました。
季節の変わり目とか、汗を沢山かくと、多少ひどくなったり
治ったりの繰り返し。

で、ここ最近、春ということもあってか、結構ひどくなってました。
旅行の最中から、さらにどんどんひどくなっていて、
今日、社会人になってから、過去最大のひどさになりました~。
なぜ~?

昨日、バスで新宿に着いて、電車で自宅まで帰ったのですが、
バスでは酔ってなかったのに、電車に乗り出して、30分くらいすると
ものすごーく、気持ち悪くなって、吐きそう。

帰宅と同時にお昼寝(すでに夜でしたけど)

今日になって悪化の一途。
夜になる頃にやっと、痛痒いのと熱が少し収まってきました。


ふぅ、ひさびさにアトピーに苦しめられました(^^;)


ほんと、なんだろ?
デトックスだと信じたい。
好転反応だと信じたい。
この後、劇的な回復を信じたい。


今回の旅行仲間だった右京さんに免疫力を高めるジュースを教わったので、
早速明日から実践します♪

*レシピ*
にんじん(皮ごと)
りんご

ジューサーにかけて召し上がれ♪


あとは、水分と抗酸化物質の入ってる食物食べること体温を上げること、
血行とリンパの流れをよくすることに注意して生活していきまーす。
これは自宅1人ヨガ再開だなw



Posted on 2012/05/09 Wed. 23:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/78-e62e9534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list