07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

私の近影 

私の近影です。
20120426_3.jpg
いや、嘘ですけどwww

カップラーメンのオマケに付いてたらしく
旦那が「瑛ちゃんにそっくり♪」と持ち帰ってくれたフィギュアです
おいおいまじか\(^ρ^)/
20120426_1.jpg

20120426_2.jpg

いや、まぁね。遠い昔はこんなだったことも…ね。
たしかに、みえるかたに過去生でこんなのもあったよと言っていただいたことありますけど
まさか、いまの私にそっくりと言ったわけじゃ…ないよね??(^ω^)
しかし、100歩譲ってもうちょっとかわいかったつもりなんだけどなぁ?


それにしても、最近のフィギュアは凄い細かいね。
ラーメンのオマケでこのクオリティと迫力ってすごい♪

かっちょいい♪
20120426_4.jpg

他に過去、ドラゴンだった方、います???♪



Posted on 2012/04/26 Thu. 19:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/72-3afc3684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list