07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新宿御苑 

今日からベラドンナ・アート展がはじまりました~!
上野公園内、東京都美術館、1階第4展示室です♪
お近くにいらっしゃった際は、是非お立ち寄りください♪


ここ数日、展示会の準備や搬入やなんかで、てんてこまいでした~;


私は17日に搬入だったのですが、絵がなかなか納得いかずギリギリまで制作していたので、
うっかり搬入当日に額を買ってその足で搬入するぞ作戦を決行することになってしまいました。

で、額を買いに画材屋に行って、中のマットのカットと、絵のセッティングもお願いしたら、
2時間かかると言われちゃいました!


搬入時間に、間に合わない!!


店員さんに、もっと早くできませんかとお願いしたのですが、
こればかりはどうにも、と言われちゃいました。

うーむむ、まぁ、どうにもならないなら、あせってもしょうがない。
とりあえず、2時間、有効に使おう。どうにかなるさ♪
…ということで、新宿御苑に癒されに行くことにしました♪

実は、新宿御苑に行くのはじめて^^

20120418_1桜
ソメイヨシノなどは、散っていましたが、
八重桜は今が満開でした♪ラッキー

桜吹雪の中でお昼ご飯できて幸せ~♪

20120418_2桜
花びらのじゅうたん♪

20120418_3桜

20120418_4花
白い花が咲いてました♪

20120418_5.jpg
ちょーっと分かり辛いですが、幹が龍のようにうねってました^^

20120418_6.jpg
木漏れ日って癒される♪

20120418_7.jpg
もみじの新芽が、緑色の光の霧みたいになって綺麗でした♪
風光る~^^

20120418_8.jpg
大きな、うろ♪
中に何か、住んでいそう^^


御苑の地図を貰ったのですが、地図は見ずに、
自分が、こっちに行きたいな♪こっちが気持ち良さそうだな♪
と、心が感じるままに散歩を楽しみました。

すると、りっぱな桜は見れて、ふかふかの芝生の上でごろんとできたし、
素敵な木漏れ日の道も散策できて、幸せ~♪

自分がこっち♪と思った方に、自分の必要なものがあるのね~♪
人生の選択も、同じなのかもね♪と思いました^^

とにかく幸せな時間でした♪


で、額の方はというと、予定の仕上がり時間よりも、ぜんぜん早かったのですが
搬入時間にギリギリ間に合う!という時間に取りに行ってみると、
完成していました♪わはは^^

やった♪どうにかなった♪♪♪

急いでくれたスタッフさん、本当にありがとうございます!!!!



今日も読んでくださって、ありがとう^^

Posted on 2012/04/18 Wed. 19:07 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/68-66515f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新宿御苑】

今日からベラドンナ・アート展がはじまりました〜!上野公園内、東京都美術館、1階第4展示室です♪お近くにいらっしゃった際は、是非お立ち寄りください♪ここ数日、展示会の準備や

まとめwoネタ速suru | 2012/04/18 19:22

Trackback
list