07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ベラドンナ・アート展 

mail-1-thumb-112x166-360.jpg

ベラドンナ・アート展というのがあるのですが、
入選したので、上野の東京都美術館の展示会に参加することが決定しました♪

わーい♪


2012年4月18日(水)~22(日) 
9:30~17:30(入場は17:00まで)
入場料:500円
場所:上野・東京都美術館 アクセスはこちら

私は、色鉛筆画を2点、出展します


招待券がわりのハガキ(1枚で2名様まで)がありますので欲しい方に差し上げます♪
しかし、数に限りがあるので、私に会ったことがある、かつ、絶対に行くよ♪
という方に限らせていただきますm(_ _)mごめんなさい

興味のある方、是非、お立ち寄りください♪





さて、話し変わって、昨日の13日から15日まで、ミネラルフェスタin横浜赤レンガが開催されてます♪
また、石の話かよ~!とお思いのあなた!
そうです!!笑

出展数は昨年は60社前後だったと思ってたのですが、今年のをみたら93社、参加されるそうです。
わーい^^
入場無料だし♪
原石、宝石、化石、鉱物標本、ビーズ、石に関するものがわんさかな展示即売会です。
気になる方は是非♪

私は明日、旦那と行ってきます♪
楽しみ~^^


Posted on 2012/04/14 Sat. 14:28 [edit]

category: 参加イベント

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/66-16f8146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list