05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミネラルザワールド★レポ 

今日は写真ばっかり^^
先日行ったミネラルザワールドでお家に来てくれた子たちの紹介です
本来、絵のブログなのに、相変わらず解説無しで石の専門用語満載でお送りいたします♪
興味ない方はスルーでお願いします(‐ω‐)



先着100名様プレゼントの品♪
20120326先着プレゼント
茶封筒に入って、何が出てくるかはお楽しみ♪
私は翡翠かな?で出来たネズミでした^^ちゅう
というか、初めて先着プレゼントいただけました♪わーい♪
だいたい人が多すぎて貰えない~

今回、絶対に欲しい!と思ってたサンストーンのビーズ♪
ちょっとレピドクロサイトっぽいけど、傾けたらサンストーンらしくギラリと輝きます
20120326サンストーン

イクラみたいw
20120326サンストーン2

サンストーンとアゲート
20120326サンストーンとアゲート
このサンストーンは、本当に奇跡的な出会い!
ミネショーに行く前日の夜に
「絶対にサンストーンのビーズが欲しいです!でも予算は無いので●円で!!!
高品質でなくて良いので、私に必要な質とサイズで!」
ってお願いして寝ました。
どんなに質が低くても、お願いした値段で販売してるのを見たこと無いくらいの安値。
なのに、ちゃんと あった よ…!!!Σ(゚д゚ )
お願いした値段と寸分違わず。すごっ
しかも、私が購入したあと、店員さんが、あまりにも安い値段だと言って、お店から下げちゃいました!
わあああ!他の方が先に買われてたら絶対買えなかった!
感謝感謝♪

白いネックレス作りたくて、ハウライトを購入♪
20120326ハウライト

ペリドット♪
20120326ペリドット

アメジスト♪
20120326アメジスト

今回唯一買った原石。
クリソコーラです♪大好き♪
翡翠のネズミと比べてもでっかい!
これも奇跡的な値段で頂けました♪感謝感謝♪
20120326クリソコーラ
そのうち、上面だけでも研磨しようかな~♪

ヒマラヤ水晶のポイント♪
20120326ヒマラヤ水晶
袋に、たーくさん入って売ってました!
綺麗なのだけよけて、あとは浄化用のさざれとして使おうっと♪
むふふ♪感謝感謝♪

水晶のペンダントトップ♪
数ある中から、たまたま手にした一つに、心惹かれちゃいました♪
しかも、なぜか、コレだけ他の1/3くらいの値段。笑
サイズも質も変わらないのに。ということでお家の子になってもらいました。
ほんと、ご縁だわ^^感謝感謝♪
20120326水晶ペンダンド

しかも、よくよく見ると気体か水が入っている?
20120326水晶ペンダント2

20120326水晶ペンダンド3
気泡は家に帰って気づきました。
ガラスを溶かして作られた時に発生する気泡の入り方とは全然違うので、模造品ではないと思います。
写真だと分かり辛いけど水晶の中に水晶っぽい形があって、その中に気泡っぽいのが入ってる感じです。
水&気体なら、気泡が動くから分かるのですけど、これ、全然動かぬぁい。。。
水晶の中に水晶の形があることを負晶というそうですけど、それなのかな?
うーむむ、素人目には判断できません。
どなたか、詳しい方いたら教えてください!

ワイヤーラッピングのワークショップにも参加させていただきました♪
これが目的で行ったようなもの♪
お値段もそうそう無いくらい良心的!感謝感謝♪
20120326ワイヤーラッピング
一時間があっという間♪すんごい楽しかったです(^o^*)
先生から、綺麗にできてますね♪と褒めていただけました♪わーい!
石は私の大好きなエレスチャルを選びました♪
エレスチャルらしからぬクラック大量入りをチョイス!


他にも雑貨などなど買って満足満足♪
でも、なんか、まだ足りない…というか買う必要があるものがあるような。。。

…ま、いっか♪(^ω^)疲れたし、しーらないっ

その帰り道、ピアスが片方無くなっているのに気づきました!
わぁ~!またかっ!!!
しかもよりによって、知り合ったアクセサリー作家さんからのプレゼントオオオオォorz
まだ電車に乗ってなかったので、今日歩いた道を全部探しました。
が、見つからず。。。
会場内も探しても見つからず。

結局会場に引き戻されてしまいました。
買う必要がある、って気持ちを放置したのが良くなかったのかしら。
ピアスを探しつつも、石もちらちら物色。笑

買う必要なもの…帰る前に買おうか迷ったビーズをもう一度触ってみても、
…うーん、全然違う。

で、目に留まったのが、ラピスラズリ。

え?コレ???でももうお金ないから●円しか出せません!

と心の中で思ってみていたら、店員さんがわざわざ中から出てきてくださって(テーブル越しに販売してた)
「この中のどれでも□円ダヨ~」(外国人さん)
とわざわざテーブルの下にあったラピスが沢山入った箱を出してくださいました。
しかも沢山お客さんいたのに、商品を手に取らずにただ店の前で突っ立ってただけの私(笑)に
声をかけてくださいました。
そのお店でラピスラズリを手にとっていて買いそうな人は他に沢山いたのですけど、
ピンポイントすぎやしません?www

その中で目に留まったのが、この子。
20120326ラピス
このサイズと質で、かなりお買い得。
でも□円じゃ、買えないなぁ。と思ってたら、

「半額で良いよ^^」と店員さん!

それって、最初に宣言した●円と同じ金額!!!笑

奇跡っ!
それか店員さん、心が読める超能力者っ!!
しかも、オマケでDTクォーツもくれました。
もうっ感謝感謝♪

でも、ほんと、なんだろ、この奇跡。
毎回、このお店で何か買ってるから、顔覚えられちゃったのかな^^



そして、結局、ピアスは見つからなかったんですけどね!
会場のお兄さんに連絡先を伝えて、もし見つかったら教えてもらうことにしました。
落ちてるとしたら、ここしか無いはずだし。



しかしミラクル続きのミネラルショーで楽しかったです♪
お店の方、願いを叶えてくれた存在、みんなありがとう♪♪♪


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/26 Mon. 23:47 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/51-e58ff538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。