09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミネラルザワールド in 横浜 

行ってきました♪
いつもはダラダラ起きて、昼頃着、なんですが、
今日はなんと朝6時半に起きて洗濯機2回まわして、干して、朝から珍しくテキパキ♪
遠いし行かない、という選択肢もあったのだけど、
気づいたら電車に乗って9:30には横浜に到着♪

よほど行きたかったのね〜、私。

キラキラしてる石を見るだけで楽しい♪

ワイヤーラッピングの体験をしてみたり
欲しい石が欲しい値段ぴったりで手に入ったり、
素敵で楽しい一日でした♪

詳しくは明日、写真と共に書きま〜す。




あと!渋谷ハンズに出店してるギャラリーショップに行って
在庫のカウントもしてきたのですけど、在庫切れになってるものもありました!わーい!
ありがとうございます!!!&商品管理があまくてすみません!

水曜日に補充予定です。
新しい額入り原画も何点か搬入する予定です♪

東急ハンズ渋谷店の7階入ってすぐ右のギャラリーショップです♪
お近くにいらっしゃった際は是非お立ち寄りくださいませ!



Posted on 2012/03/25 Sun. 23:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/50-73afbcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

