08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

過去の絵よ、ありがとう 

私は、自分の描いた絵はほとんど捨てない派です。

アイデアやメモ、ラフも結構とっていたのですが、
引越して、昔のそういう絵を見て、
あ、もう、いらないや。
と思えるようになりました。

その時、思っていたことや、考えていたことも
絵と一緒に書き留めていました。

いままでは、これから描く絵に、そういう書き留めていたものが
必要だよね、とおもい、とっておきました。

でも、今日、改めて見返すと、
不思議なことに全然必要性を感じませんでした。
特に、人の影の部分にフォーカスを当てているもの。

もう、その時の私に共感できないのかな。
むふふ、進歩進歩♪

過去のことでなく、新しいことが必要なんだろうな♪

脱皮の時期なのかな〜♪^^


過去の思いを見るのでなく、
いま、これからの未来を見て、絵を描いていきます♪




Posted on 2012/03/16 Fri. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/44-d3d85f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

