03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今の画風になった最初の色鉛筆画 

いま、お部屋をひっくり返して、片づけをしています。
本当は、引越し前に全部終了したかったのですけどね~^^

そしてら、ノートの間から懐かしい絵が出てきました。
今の、色鉛筆画の画風の原点とも言える絵です。

20120308

日付は2009年2月12日。
およそ3年前。

このときは、まだ正社員で勤めていて、社会の荒波にもまれていて、笑
でも絵も描きたくって。
そういえば大学の時に色鉛筆で絵を描くのにハマッてたなぁと思い出しました。
もう一度、色鉛筆を模索してみたい。
色鉛筆でなくても、重ね塗りできて、温かみのあって、もやっとした感じだけど描写もできて、
そんな自分が表現したいテイストの画材はないかなぁ。。。
そう思って、世界堂を1日中徘徊して(ただの不審者。笑)めぐり合えたのが、
今使っている、色鉛筆でした。
色鉛筆とひとえに言っても、色んな種類と値段があるんです。
今の画風は、自分で買い揃えた色鉛筆でないと描けない自信があります!(`・ω・´)>
私にとっては、それくらい書き味が違います。

その色鉛筆を使って、一番最初に描いたのが、この絵です。

やっぱり、絵っていいなぁ。
会社のストレスもぶっとんで癒されたの覚えてます。

でも、本格的に活動し始めるのは、2年後というね。
でも、これがなかったら、今の私の色鉛筆画は無かったろうなぁ。しみじみ。




今日も今日という日にありがとう♪









Posted on 2012/03/08 Thu. 23:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/36-d9a0192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

