04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無くなった物がひとりでに帰って来た! 

明日更新!とか言っていながらうっかり日付が変わってましたorz
あと30分早く気づいていれば。。。




今日は、落として無くしてしまった物が、自分から手元に帰ってきたお話です♪

先月の中頃、ハンズさんのレンタルギャラリーの搬入の帰り道、
表参道で乗り換えた時だったかな?ピアスの片方が無くなっているのに気づきました。

お気に入りのピアスだったのでショック~!
周りを探しても、ポケットやバッグを探しても、どこにもありません。
最後にピアスがあるのを確認したのは、行きの電車の中。
今日は沢山移動したし、どこで落としたかも分からない。。。

もう2度と見つからないだろうなぁ。
と思い、諦めました。


そして無くしたピアスの事なんて、もう忘れていました。
それが、先日の雪が積もった日の翌日。
買い物に行こうと思って、家の門を開けたら、
なんと門のすぐ外の道路に、あの無くなったピアスが落ちていました!

ええええ!`。*:`( ゚д゚*)
いやいや、ありえないから!

ピアスが服に引っかかっていたのが、玄関先で落ちてしまったとか?
でも落とした日から、私も旦那も何回も玄関を通ってるのに、気づかないとかあるのかしら?
今更、気づいただけ?
うーむむ。。。

まぁ、どっちにしろ、お気に入りのピアスが帰ってきて嬉しいです♪
もし服に引っかかっていただけだったとしても、自宅前で落ちるなんてラッキー♪
わーいわーい!喜んどけ喜んどけ♪


************************


落し物が手元に帰って来たお話しが、もう一つ。
これまたハンズさんのイベントに出店させて頂いてたとき。

その日は祝日だったので地下鉄の1日乗車券を使っていました。
めんどくさがりなので、いつでも取り出せるように、ズボンの後ろポケットに入れてました。
ズボンの後ろポケットって、何回も立ったり座ったりを繰り返すと、物が落ちやすいんですよね。
それでも、入れる。笑

そして、お昼休憩で外にご飯を食べに行きました。
行く道すがら、1日乗車券が無くなっていないか、ポケットを確認。
うむ、あるある。よしよし。

で、ご飯を食べて、お店の外に出てから、
立って座った動作をしたので、また乗車券の確認。
が、、、無い!!!

がーん(-ω-川)やっちゃった。。。

店内に戻って探しても無い。
来た道を探しても無い。
自分が持ちうる全てのポケットを探しても無い。
鞄をひっくり返しても無い。
どこにもないないないない。

諦めて、自分のブースに戻って、出展者仲間に事のいちまつを話していました。
すると、近くにいた出展者さんが、
「あれ?イスの下に何か落ちてるよ?」

え?(・ω・)

拾って見ると、なんと、無くしたはずの1日乗車券!

え?(・ω・)
えええええええ(´゚д゚`)あれえぇーーー???

いや、ほんと、 有 り 得 無 い ですから!
食事に行く時、ちゃんと持って出て、外で持っているの、確認したし!
無くした時も、ポケットにも鞄にもどこにも無かったし!

すごいけど、
嬉しいけど、
なんか……逆に怖い!笑

誰だろ?届けてくれたのは???
まぁ、いいや。
とにかく、ありがとう!



という不思議な体験でした♪
おもしろい体験をありがとう♪





今日も読んでくださってありがとうございます♪


スポンサーサイト

Posted on 2012/03/04 Sun. 01:27 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/32-a80e9dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

