03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引越完了♪(荷物運びのみ) 

2月4日に引越しました♪
ありがとう東京こんにちは千葉♪

引越は、梱包開封は自分たちでやって、荷物運びは
アーク引越センターさんで2tトラック積み切りの作業員3名でお願いしました♪
が、予想通り!トラックに 入 り 切 ら ず (^o^)/やっぱりねー
その翌日の5日に車で2往復して荷物運びを完了しました♪

作業員さんもぶち切れ必至な程の荷物の量と、重さ。
なのに爽やかな笑顔で、軽やかに運んでくれました♪
本当にありがとうございます!


この土日は荷物運びだけで、へとへとになって、身の回り品だけ、整理整頓。
まだまだ段ボールの山に囲まれてます。
パソコンは、ひとまず旦那のMacだけ起動できる状態に。
私のwindowsちゃんは、まだ起動できる状態にあらず。。。
こっちが使えるようになるまで、画像関係がいじれない。。。

しかも、カーテンをつけようとしたら、サイズが合わないyo(^o^)
すぐにつけられず、この数日間は雨戸を閉めて過ごすという不振な家になってましたw
カーテンは自分で切って縫い直したので、今は、雨戸を開けた生活を楽しめてます♪
ま、どのみち雨だったので、大差ないんですけどね!笑

それと、お隣さんがすごく良い方♪
ゴミの出す場所とか、自治体のこととか、行きつけのスーパーのことなど、(笑)
私の質問攻めにも、親切に答えてくださいました♪
どおりで、物価の高い駅前のスーパーは人が少ないはずだわ!
しかもゴミの事とかわざわざ調べてくださって、うちに2回も連絡に来てくださいました!
ほんと、感謝感謝!
地域のコミュニティがあるって良いね〜♪
東京に来てからはずっとマンションとかで、隣がどんな人かも知らないとか普通だったので
久々に地域の暖かさに触れました♪

この引越で友達とかに、家買ったの!?とよく聞かれますが、買ってませんから!笑
メゾネットタイプの外見なんちゃって戸建て賃貸です。
この物件…というか、引越は奇跡の連続でした!
その話は明日にでも書きます♪

しかも引越日が狙ったわけじゃないのに、偶然にも立春の2月4日だしね^^
今日、久々にネットに繋げて、たまたま知ったのですが、今年の2月4日って、
占星術的には、海王星がちょうど1周して、新しい時代の始まりなんだそうです。
占星術、全く詳しくないので、ざっくりな物言いですみません(^_^;)
それと、方位学(九星氣学)で見てもらえる機会があって、私と旦那の引越の方位を見てもらったのですが
今の引越先で、方角と日付が大吉になるのが2月4日〜だったんです。
まぁ、凶だろうが何だろうが、大人の都合で2月4日〜しか選択の余地は無かったので、ラッキー♪

色々とめぐまれた引越で感謝感謝!
関わってくださった全ての存在よ、ありがとう♪♪♪




今日も読んでくださってありがとうございます♪


スポンサーサイト

Posted on 2012/02/07 Tue. 20:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/28-c505278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

