02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

富士山と夕日 

※※お知らせ※※
家の引越しにより2月1日~3日の期間中、インターネットが使えなくなります。
メールやコメントの等のお返しは5日~となります。
よろしくおねがいいたします♪



さてさて、今日は、イラストの仕事の月締めの書類を書きに渋谷に行って、
その足で引越し先のネット回線とガス栓の立会いに行ってきました。
NTTさんは1時~2時の間に伺います、とのことだったのですが、
渋谷を出たのが、予定していた電車より一本遅く、引越し先に着くのは1時5分くらいになりそう。
まぁ、5分くらい大丈夫か、と思ってたら、1時前にNTTさんいらっしゃってましたorz
すみません。。。

次は、ガス会社さん。3時~5時に伺いますとのことでしたが、NTTさんのこともあり、
すぐ来るでしょ♪
とおもってたら、なかなかいらっしゃらず。。。
掃除をしながら待っていたら、4時にいらっしゃいました。
最近の私、結構引き寄せが強いので、3時にはいらっしゃると思ってたのになぁ。。。

で、その後は、カーテンを探しに、新居から徒歩30分くらいのホームセンターへ。
するとその道中、ちょうど、夕やけの時間帯♪

20120131_1.jpg

20120131_2.jpg
綺麗!

間もなく、ホームセンターに到着♪
すると、ホームセンターの駐車場から、河川敷が見える♪
行かなきゃ♪
河川敷はさえぎるものが何も無くなるので大好きです♪
20120131_3.jpg

すると、まさに日の沈む瞬間でした♪ラッキー♪
20120131_4.jpg

別世界
20120131_5.jpg

実は、富士山♪
20120131_6.jpg

もう言葉なんていらない~
20120131_6tate.jpg

余韻も綺麗
20120131_7.jpg

20120131_8.jpg


近くに川があるのは、地図上では知っていたのですが、
まさか富士山と夕日が拝める、こんな素敵な河川敷だったとは♪
しかも、ここの雰囲気、学生の時に絵を習いに行ってた予備校の近くの
大好きだった河川敷に、ものすごーく似てる^^

お気に入りの場所が発見できて、ほくほくして帰りました♪

というか、ガス会社さんがあのタイミングで来てくれなかったら、
絶対この夕日には立ち会えなかった!
ナイスタイミングをありがとう!ガス会社さん!!!



Posted on 2012/01/31 Tue. 22:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/27-34edeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list