03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

今日も気持ちの良い天気でしたね~♪

20120104
昼過ぎからは雨雲とのコントラストが綺麗でした。


今、引越しを考えていて、今日は内見に行ってきました。
実現したい夢の為にお金を貯めたいので、今よりも安い家賃で探してます♪
地元の仲介業者さんで2件見させていただきました。

その後、仕事で頼んでた印刷物が刷り上ったという連絡を頂いたので、北千住まで取りに行きました。
ついでだから、北千住でも物件を見てみようっと♪と行き当たりばったり作戦。
実は、人生初の北千住!どんなとこかも良く分からずとりあえず地下鉄の駅から出ると、早速、北も南も現在地も分からず不安で半泣きw印刷会社さんまでの簡易な地図は持ってたのですが、JRと違って地下鉄の出口って場所が掴みづらいです。

ふと空を見上げると、いつにも増して真っ白な昼間の月が私を見下ろしてました。
それを見ると、「あ、そうだ、大丈夫なんだった。うまくいく。」と自然と安心感が湧いてきました。
どんなに知らない土地に行っても、空を見るとなんだか落ち着きます^^
たとえ道を間違えても、戻れば良いだけだし♪

で、とりあえず散歩感覚でるんるんと歩いていったら、一度も道を引き返すこともなく無事に印刷会社さんに到着♪
やったー!サポーターズありがとう!
歩いてて思ったのは、北千住の住宅街側の空気は結構好きだなぁと思いました。

まぁ結局のところ、ここでは希望の物件はみつからなかったんですけど。
素敵な散歩が出来て楽しかったです♪
知らない土地を知るって楽しいわぁ(^v^*)



こんな調子で明日も内見に行ってきま~す!
イラストのこともやっていきたいのですが、家の方の期限がさしせまってるので、まずはこっちから♪

今日もよんでくださってありがとうございます♪



Posted on 2012/01/05 Thu. 01:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/23-e7f6897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

