10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

20120101


わーいわーい!龍の年ですよ!!!
それだけでテンションアップ♪


しかし年賀状、まだ完成してません。
毎年まったりしすぎです^^;

マイペースを守りつつもやることはやったります!すでに年賀状は出来てませんが、去年のこと♪
今年の私のテーマは、タイムライン、かな。



元旦は、近所の神社と、少し離れた去年ご縁のあった素敵な神社にお参りに行きました。
参拝もおみくじも長蛇の列。
おみくじは諦めたのですが、境内の近くに無人の生年月日占い的なおみくじがあって、そこは誰一人としていなかったので、それを引かせて頂きました。

このおみくじ?は、2枚紙が入っていて、運勢と、自分の性格が書いてあるのですが、性格の紙に書いてることは、もう、本当に、どんぴしゃ!
旦那も引いてたのですが、こちらもどどどどんぴしゃ!
最近二人で、お互いがお互い様な喧嘩両成敗的なことが何回かあったのですが、それを指摘しているような一文が、私と旦那、それぞれのおみくじに、一言一句違わず全く同じ文章が書かれていたのも、驚き!
うわ~、しっかりと見られてる^^;
いい加減、受け入れてます。

そして、このおみくじで、今の私の心にグッと来る一文が、、、

地球は一廻転した
時代の若人よ大きく
目を開け宇宙無限也


著者の意図も詳しい意味も、分かりません。笑
脳みそでは理解できなかったのですが、心では感じるものがあったようで、ちょっとウルッとしました。
そして、やっぱり今年も宇宙なのね、と思いました^^
俳句みたいな形式の文章で書かれてたのですが、私のおみくじにだけ書かれていて、旦那のには、そんな俳句形式な文章は全く載っておらず。不思議~
私にだけ、必要な文章なのかもな~とおもいました。


すいすい空を泳ぐ龍のように、気持ち良く♪楽しんで♪上昇前進していきます^^



今日も読んでくださってありがとうございます。


Posted on 2012/01/02 Mon. 03:18 [edit]

category: 絵日記

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/22-2f84f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

