05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

星への想い 

夜空の星と街の星

全ての光に命は宿る

20111228


この前の23~25日に受けた授業の中で、自分の潜在意識…自分が本当は何が原因でそう思っているのかを見つけ出すテクニックも学ぶ時間がありました。
たとえば「水が怖い」という気持ちがあるクライアントがいたとして、その気持ちを克服するために、水が怖いと思う原因となる潜在意識下にある本当の感情を見つけ出す。という感じです。う~む、分かりづらい説明ですみません^^;

で、私が練習台のクライアント役になって潜在意識を探ってもらいました。
プライベートな話でもあるので、始めの主題とかは割愛しまして。
潜在意識を吐き出すために、思ったことは包み隠さず言うのですが、質問と回答のキャッチボールをしながら探っていくうちに、「…そうなると、転生の期間が長くなってしまう」とか、自分でも、えええその回答はどうだろう、と思うようなことを口走りはじめ^^;私が主題にした問題は、もっと現実的なことだったんですけど。
「そうなったら最悪どうなりますか?」ときかれて、
「…戻れなくなっちゃう。。。」と謎の答えを口にしつつ、心の中で自分に”どこによ?”と1人ツッコミ。笑
「どこに戻れなくなるのですか?」ときかれ
「…星。」という言葉が自然と口からこぼれ落ちると共に、何故か泣いてしまいました。号泣。
他にも質問されたのですが、泣きすぎて忘れちゃいました。
ただただひたすら「帰りたい。地球には来ざるをえなかっただけで。早く帰りたい!」

あとね、ほんのちょっとで全てが終わるはずなのですけど、その残りのほんのちょっとがなかなか上手くいかずに焦ってる感じです。
なんのこっちゃですよねー^^;
でも楽しめば良いだけだって、もう知っちゃってるので楽しみます♪

宇宙との繋がりは前々から感じてたのですけど、やっとこの日、それが確信めいたものになりました。
自分で何で泣いたのかも分からない。でも泣くってことは、自分の潜在意識か魂に、記憶だか歴史だか何かが刻まれているのだろうなと思います。

宇宙や空の絵をよく描くのも、そういう理由からかもしれませんね♪




今日も読んでくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

Posted on 2011/12/29 Thu. 02:44 [edit]

category: 絵日記

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/21-c226f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。