08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新作クリアファイル、裏表透明 


新作のクリアファイルです。
この絵ではポストカードとしおりは作ってたのですが、クリアファイルも、良い!(^o^)

20170810cf0.jpg
裏表完全透明!!!
テンション上がって興奮しすぎてピンボケしちゃった。


裏表透明ってどうなってるの?何興奮してるの?って思いますよね。
ふふふ。それはですね
これが…

20170810cf2.jpg

こう!

20170810cf3.jpg

裏表、やや同じ絵を同じ配置で透明になるように印刷してます!
…あれ?いまいち感動が伝わりませんでしたか…?
では裏面から見てみましょう。

裏面にして、これに紙をはさむと、
これが…

20170810cf4.jpg

こう!

20170810cf5.jpg

じゃじゃーん!!!

20170810cf6.jpg

中の紙が透けて見えます!!!
大切な書類も見える!
誰かへのメッセージも見える!
こんなに雑な絵でも見える!!

20170810cf7.jpg

えぇじゃん!!!(^o^)
めっちゃえぇじゃん!!!(((^o^)))

すみません。興奮のあまり広島弁が。
がんばったかいがありました。
このクリアファイル用のデータ作るのめっちゃ大変だったんです。
データ制作、およそ5時間。
最初に上手くいかなくて、一回心折れてますからね\(^o^)/
立ち直ってもう一回がんばって良かった!


とりあえず明日のイベントに持っていきます。

今のところイベントでのみの販売です。
既存のクリアファイルとか、ポストカードとか、ネットで買えるようにしたいなぁ。
…と言い続けて1年以上。。。
クリーマとか登録してるので、いずれ…いずれ…




Posted on 2017/08/10 Thu. 18:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/158-e26bc809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

