07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デザインフェスタvol.38レポート 

去年の11月に行われたデザインフェスタvol.38の様子をお届けします☆
いまさらとか何だとかそんな気持ちが湧き上がってもきっと気のせいです。。。
20140416_0.jpg

vol.38はブース名が山口瑛未で出展してましたが、旦那と2人で
2ブース借りて一緒に出てました。
全体はこんな感じ。
20140416_6.jpg
左側が私のスペース。右側が旦那のスペース。
それぞれ自分の看板作って掲げてました。

20140416_3.jpg
さぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい☆
20140416_4.jpg

旦那側スペース。
20140416_5.jpg
本当は半々でスペースを使う予定でしたが、私の方が物量が多かったので
旦那スペースをほんの少~しだけお借りしました♡
「侵略してくるなっ」とか言われたようなそうでもないような。。。
20140416_2.jpg

封筒に使ったお気に入りのテープ♡
20140416_1.jpg

いらしてくださった方の反応は、やっぱりといいますか、
青色が好きな方がすごく多かったです。
私も大好きな色です♡
画材についてもよく聞かれました。
色鉛筆画以外はアクリルガッシュです。
ドラゴンが好きな方もけっこういらっしゃいました。
イベントに参加すると共感してくださる方が来てくれるから嬉しいし楽しいわ♡

私はよく、デザインフェスタの応募が遅くってキャンセル待ちでパンフレットの印刷に間に合わず
恥ずかしながら、ブース名が記載されないなんてことはざらでした。
今回は久々に記載していただきましたが。笑
そんな状況でも「前回のデザフェスでも見ました~」とおっしゃってくださる方々がいらして、
すごく嬉しかったです。本当にありがとうございます!
中には以前見かけたときに覚えてくださっていて、今回たまたま歩いてたら見つけたという
方もいらっしゃいました。
お、覚えてくださってたなんて…!
本当に感謝が絶えない2日間でした。
ブースに立ち寄ってくださったみなさま、作家仲間さま、友人のみなさま
本当にありがとうございました!


わざわざ千葉から越境して来てくれた友人の差し入れのパンダ様。
感謝♡
20140416_8.jpg

旦那の仕事のお客様もわざわざいらしてくださいました。
湘南差し入れ♡
ほんとにありがとうございます!
20140416_7.jpg

Posted on 2014/04/16 Wed. 17:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/136-75b90b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list