02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

無事に終わりました☆ベラドンナアート展☆ 

東京都美術館で開催されたベラドンナアート展は22日月曜日をもって無事終了となりました。
立ち寄ってくださった方々、行きたくても行けなかった方、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

私は土日しか会場にいなかったのですが、沢山の方がいらっしゃっていました。
お誘いさせて頂いたみなさま、寒い雨の中本当にありがとうございました!
繋がりって、本当にありがたいなぁ。。。しみじみ



ちなみに本日は作品の搬出日でしたので、再び上野へ~
天気が良いからか、平日なのにすごい人^^
20130423.jpg
修学旅行生もたくさんいました^^

西洋美術館では、いまラファエロやってます。
行きたい…!けど搬出の時間に遅刻してしまうので、また後日…
20130423ラファエロ

帰り道、ヘブンアーティストの方がパフォーマンスをしていました。
コマを3つも回したり、ジャグリングしたりとすごかったです♪
20130423大道芸人


展示会の作品はそのうちブログでアップしようと思います。


Posted on 2013/04/23 Tue. 21:07 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/128-1399ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list