08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

♪ブレスレット制作はじめました♪ 

小さい頃から石は大好きです。
ここ数年、石を買うようになり、ついにはブレスレットも作りたくなったので、石のビーズも買ってしまいました♪

はぁ~♪石って見てるだけで心が躍る♪♪♪癒される~(^o^)



早速自分用にブレスレットを作ろう♪
ということで、迷わず大好きなシトリンで♪
石を組んでるだけで、た~の~し~い~~~~~~!!!!
癒される~♪


2011_01楽しさの輝き4s

きらきら ぴかぴか
色んな色に輝くわたしたち
色んな色があって色んな形があるから楽しい♪
そのままでいいんだよ♪
そのままが良いんだよ♪
ありのままの自分を楽しいんでいこう♪

2011_01楽しさの輝き1s

2011_01楽しさの輝き2s

2011_01楽しさの輝き3s
シトリンの隣はDT。大きい丸玉と一番小さな丸玉はレインボークラック水晶。
あとは水晶です。

ほんと、美味しそう♪
この子に名前をつけるなら、迷わず「楽しさの輝き」だわ♪
しかし繋いで手のひらにのせてみると…あれ、これ、私のブレスレットでは無い…?^^;
ものすごくパワフルで素敵なのですけど、腕にはめても全然私と協調してくれない。がーん。
あれれれれ?もしかして他に必要とされてる方がいる???

ということで、「ピンっ」と来た方、お譲りします。

「01,楽しさの輝き」¥9,000(送料込み)
シトリン、DT、レインボークラック水晶、水晶
内径:約15cm
yama_terumin★ybb.ne.jp(←★を@に変更してメールをください♪)




気を取り直して、次こそは私のを…!
またまた大好きなクリソコーラとマトリックスクリソプレーズに自然と手が伸び…


2011_02風のドラゴン1

地球をかけめぐる風
大地を 木々の間を あなたの髪をなでて通り抜ける 風
地球を愛(いつく)しむ優しさと温かさ、よどみをなくす 清々しさ
この地を愛する人と共に この地を守ります

2011_02風のドラゴン2

大きい石がマトリックスクリソプレーズ、その隣の石が暗くなってしまいましたがクリソコラ。
一番大きい丸玉とその両隣はレインボークラック水晶。

手のひらにのせると、涼しい~。シトリンと全然くて楽しいです。
しかし、この子も全然私にフィットしない…(;;)なんでなんで?

「02,星の守護 風のドラゴン」¥1,3000-(送料込み)
マトリックスクリソプレーズ、クリソコラ、レインボークラック水晶
内径:約15cm



うぐぐ、次こそは!と思って今一番のお気に入り…だけどあまりにも自分のカラーすぎて避けてた(笑)アゲート。

淡水パールと組み合わせて2連♪

2011_03太陽の姫君2

喜びのダンスパーティがはじまるよ
さぁさぁ みんなで手をとって 笑って笑って 踊り明かそう
この世には 本当は喜びしかない
それに気づいた あなたは これから素敵な新しい人生がはじまるよ
さぁ 一緒に踊ろう♪

2011_03太陽の姫君

手につけると、きききキター!!!しっくりくる♪
やっと私のブレスレットが作れたわ♪これこれ♪
やっぱりこの色だわ^^

アゲートが真っ赤に写っちゃってますが、現物はとても綺麗なアゲート独特の層が出てます。
むふふ♪嬉しくってもう一つ作っちゃえ♪とできたのがこちら

2011_05月の魔法使い1

静かな月夜は 魔法がかかる
みんなが寝静まった頃 星々が ささやきはじめる
湖面も空気も キラキラ 輝きはじめる
世界に魔法がかかるよ

2011_05月の魔法使い2

前から持ってた美味しそうなアメジストを使いました♪
黒くなっちゃいましたが、小さい丸玉はブルーサンドストーンです。
この石は人工石の中で唯一、好きな石です♪

手にはめると、これもしっくり♪
というか、さっきのアゲートのブレスレットと対だわ。この子。
この子は「月の魔法使い」
さっきの赤いアゲートのブレスレットは「太陽の姫君」

わーいわーい♪
自分のブレスレットができて大大大満足♪

よろしくね、姫と魔法使いよ♪




石を触ってると本当に癒されるわぁ♪
今週末のミネラルショーが楽しみでならないわ♪♪♪



今日も読んでくださってありがとうございます♪




Posted on 2011/12/05 Mon. 15:56 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/12-7b3ebcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

