06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリエイター 


今日はクリエイターEXPOに行ってきました♪
絵本作家やライター、グラフィックデザイナー、マンガ家、企業などがブース出展をして、
展示&商談をするイベントです。

自分の名刺が入場者証になります♪
20120706.jpg
入場する人がカテゴライズされていて、メーカー、出版社、アパレル、クリエイター、読者などなど
一目見ただけで、何をやっている人か分かるようになってました。
私はクリエイターとして入場。
中には「VIP」って書いてある入場者証を下げてる人がいて、あれ、何だったんだろ?笑

会場の国際展示場。お昼過ぎだってのに、人が多い!
20120706_1.jpg

同時にブックフェアとか雑貨フェアとか卸業者対象のイベントもあったりと、すごい人。
イベント終了の2時間前でも、かなりの人が受け付けに並んでました。
20120706_2.jpg

会場内は、撮影して良いのかわかんなくて、写真とってませんwww

色んなクリエイターさんが出展されていて、すごい刺激になりました♪
中には鹿児島からいらっしゃってる方もいたり!
すでに出版されたり沢山仕事をされているプロの方から、
これから仕事をしていきたい!と意欲を燃やしている方までいらっしゃいました♪

いいね~♪
燃えるね~♪

一通りみたら、もう見てる場合じゃない!私も描かなきゃ!
な気分になって、早々に会場をあとにしました♪


がんばってる人って良いね♪
輝いてる♪
私もがんばろっと♪


Posted on 2012/07/06 Fri. 23:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

06

コメント

ありゃ? 

ご無沙汰です〜。私もこの日ブックフェアー行っておりましたよ〜。(笑)
ニアミスってたかも?

HPのご訪問ありがとうです〜!!
個展は9月まるまるっと一ヶ月間やります。下北のバーでやりますよ。
詳しくはまたHPに載せますので、もう少々お待ちを〜。

あ、山口さんはtwitterやりませんかぁ〜?

URL | SHOji #- | 2012/07/13 15:42 | edit

おおお^^ 

SHOjiさん、こんにちは!
ブックフェア、同じ日にだなんて偶然ですね!
ほんと、気づかずにすれ違っていたかもしれませんね^^

個展情報ありがとうございます♪
楽しみにしてますね

ツイッター、実は登録は昔からしてたのですが、ほぼ放置^^;
でも、つい最近またやり始めたところだったんです。
良かったらのぞいてみてください♪
https://twitter.com/yama_terumin

URL | 山口瑛未 #- | 2012/07/16 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/111-7b1c741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

