02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

誕生日♪ 

先日の26日は誕生日でした♪
平日なので、この前の日曜日に旦那とお食事に行ってきました♪

20120629.jpg

北千住にあるお店でした。
デザートが一番美味しかった♪
20120629ケーキ
ティラミスと、もちもちのマンゴーゼリーと、マンゴーのアイスと、チーズケーキ♪



で、話かわって、
公募展の締め切りが近くて、只今、家の中がひっちゃかめっちゃかです。
資料の本と絵具とスケッチで足の踏み場もなくてめちゃくちゃ。。。
日曜日には友達と我が家で飲み会やるのに…恐ろしい惨状(-_-;)

その上、我が家のニャーンの体調が優れず。。。いとわろし
一か月くらい前から、痰がつっかえたような咳をしてて。
昔飼ってた犬が、フィラリラになったときの咳と、凄く似てる(;_;)

で、今週の月曜日に突然吐いたので病院に連れて行ったら
ウイルス性の風邪とのことでした。
「猫はフィラリアに寄生される率が極めて低いので、ほぼ無いです」
と言われて、ほっ。。。
ネットでも、猫がフィラリアに感染するよりも、その予防薬の副作用の方の心配した方が良い。
と言われてるくらいだから、大丈夫かな?うちは完全室内飼いだしね。
フィラリアに感染したら、治療は難しいので、本当に良かった。
犬のときは、手遅れで、助けられなかった。

お薬もらって、様子をみていたのですが、
今日、突然の下痢と嘔吐(ノω;)まじか
しかもカオスになってる私の部屋でもまき散らされちまった(ノω;)
ラグも被害に逢いました。月曜日にも被害にあったラグは今週2回目の洗濯でつ。

ドライフードだけだと、消化不良で吐くよ、と教えていただいたので、
ウェットに切り替えたので、そのせいであって欲しい。
食べ物切り替えると下痢になることは、よくあったので。。。

早く元気になって!!!
20120629_3.jpg



Posted on 2012/06/29 Fri. 21:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamaterumi.blog.fc2.com/tb.php/107-a521d23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list