06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

試行錯誤 

いま絵の幅を広げようと色々と試行錯誤中です。
新しい自分のテイストを模索中でずっと引き籠りやってます^^
同じ構図の絵を何枚も描き方を変えてみたり塗り方工夫してみたりふて寝したりで
やっと思うような絵にまとまってきました。ふいー
20140703_1.jpg
線も着彩もアナログなんだけどもパソコン様が無いと
完成しないという制作工程になってしまった。。。
しかもスキャナのソフトが長年使い慣れたのが使えなくなって
新しいソフトとなかなか仲良くなれずで思い通りの色にスキャンできない。。。
死活問題。なんとかしなきゃ。
それならパソコンで全部描けばいいじゃん、とかなるんだけど
やっぱりアナログの柔らかさというか優しさが好き♪
いまや商業用のイラストはデジタルが当たり前だし、
デザイナーさん的にもすぐに変更がきくデジタルが良いのは分かるんですが
気にせず時代に逆行していきます♪


全体はこんな感じ。
20140703_2.jpg
ちょっと短足。笑
デッサンももうちょっとがんばろ。

方向性はなんとなく定まってきたけど
まだちょいちょいブレてみる。
20140703_3.jpg
私の絵に必要なのは勢いだわ!


Posted on 2014/07/03 Thu. 19:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

