06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

花が咲いた♪ 

去年からずっと花がつかないままだったバラがやっと咲いた♪

20120705_2.jpg

20120705_1.jpg

ペチュニアはいつでも満開♪
20120705.jpg

グリーンカーテンんを作りたくて、ゴーヤも植えました♪
20120705_3.jpg
本当は種を植えたのですが、待てど暮らせど芽が出ず(―ω―;)
しびれを切らして、苗を買って植えちゃいました!
育て~♪


明日はクリエイターEXPOに行こうかな、と思います♪
クリエイターEXPOとは文章、マンガ、イラスト、写真、映像などを創作する400名が出展する本格的な商談展(公式HPより抜粋)
だそうです。
招待券をいただいたので、刺激を貰いに行って来よう♪
ブース料がべらぼうに高いので、私は出展する予定ないですけどね。

誰か友達を誘おうかな、とも思ったけど、平日だしね。
他のイベントにも誘ってる人もいてこれも誘うと、またかよw、とか思われたらどうしようwとか
しかも前日だしねwwwと結局誰も誘えないびびりな私でした♪

もしこのイベント気になる!一緒に行ってやろう♪
という天使のような心の友がいれば、そっと私にメールくださいw
場所はお台場の国際展示場です♪


Posted on 2012/07/05 Thu. 17:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05