06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんか色々あった 

ざっくりしたタイトルですみません。

20120703.jpg

6月末から7月1日にかけて色々あって、
公募展用に作品描いててその提出日と飲み会の日が重なってて、
一番の原因は私のスケジュール管理ができてなくて、制作が遅かったというorz
そのおかげで、楽しみにしていた今月の絵本セラピーにも参加できなくてorz
しかも、一つの公募展の締め切りに気をとられていて、
ほかにも出展しようとしてたやつの締め切りをうっかり忘れていたという(ノω;)
しかも2つ。
今日気づきました。締め切りは6月末www
提出できた公募展のも提出当日の家を出る直前まで徹夜で描いてて、
なんだか、気持ちがもやっとしたまま搬入に行って、
亀有駅で途中下車してたこ焼き食べて、
そのまま飲み会のメンバーとの集合駅に行って合流。

飲み会は楽しかったです!
久しぶりに大学の同期+αで集って食べて飲んでテーブルゲームしました。
旦那の同期もひとりきてくれて、テーブルゲームを沢山持ってきてくださいました!
重いしかさばるのに本当にありがとうございます!
私の同期も旦那も親友も、学年は違えど同じ大学出身なので、
大学のときの話もしたり、ちょっと懐かしかった♪

今回のは千葉県集合だったにも関わらず、神奈川県から来てくれてた友人が
3人いたので、夕暮れ時に解散。
そのあと、旦那と旦那の同期と私の3人で居酒屋でちょっと飲んで、
気づけばカラオケにも行ってて、夜の12時前に帰宅。

久々に「今日は私、遊んだよ!」と誰かに報告したくなるほど遊んだ♪
楽しかった~♪

今年は海に行きたいな~♪
ちょっと、計画立てようかな♪



それと、話変わって、愛用していたヘッドフォンが壊れたー!
旦那のを 横領 貸して頂いていたのだけど、音が聞こえなくなっちゃった。
いままでありがとう。

しかしヘッドフォンが無くなって困った。
無くても聞けるけど、窓をいつも全開にしてるから近所迷惑になるしなぁ(-ω-)

イヤフォンはあるんですけど、
私の耳が小さいせいで、耳穴に入れるタイプのは痛いし、
耳に引っ掛けるタイプのは、すぐに落ちてしまう。
やっぱヘッドフォンが一番安定してる♪
音質は拘らないので安くて軽いヤツ、来い♪


…と色々あった週末でした♪

Posted on 2012/07/03 Tue. 16:44 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

