06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

花が咲いた♪ 

絵を描いてるんだから、ブログも絵でつづっていきたいなぁ、
と思って色々試行錯誤してたらめんどくなって更新がぽつぽつ。。。
いいや、イマイチ絵の方向性が絞れてないけど、無理ないレベルでやっていこう。
で、結局今日は写真の記事。。。

20120719.jpg

私は花を枯らす名人なんで、それはたくさんの花を枯らしてきました。
ラナンキュラスもダリアもアネモネもワンシーズンしか持たせてあげることしかできません。
やつらは、うっかり水やりを忘れたら、すぐに枯れてしまう儚い存在なので。。。

なのにね、昨年買ったラナンキュラスが、奇跡的に生き残っていて、
今日、花を咲かせたんです!!!
やった!ほんと、奇跡っ!

…本当は買った当初はもっと大きな株だったんですけど、
うっかり水をあげるの忘れてたら一部枯れてしまいましたwww


ラナンキュラス、かわいいなぁ♪

八重の花が好きです。
逆に朝顔とかユリとかアヤメとか花びらの形状が
イマイチ分かんないのはそんな好きじゃなくて、、、
そんな心意気なので、ユリとか絵を描くのもやっぱり上手く描けず、
ほとんどモチーフにしませんw
薔薇とか牡丹とかは描くの大好きです♪

逆に旦那は八重の花よりユリとかが好きで、描くのが上手いです。
が、薔薇とかは好きじゃなくて、描くのも勿論苦手。

好きこそものの上手なれですね~^^






Posted on 2012/07/18 Wed. 23:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18