04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パソコン決定! 

紆余曲折した末に、やっと決まりましたよおおおおおお!
パソコンの知識は8年前にパソコンを入手したときで止まってる…つか忘れてるので
1から全部調べ直し。
いろんな方々に助けて頂き、なんとか自分に合ったパソコンにたどり着きました!
しつこく質問させていただいたりと、ご迷惑をかけてしまった被害者の皆様!
本当に本当にありがとうございます!
みなさまがいなければ、絶対に辿り着けませんでした!
ありがとうございますm(_ _)m

しかし、本体を購入しただけで、まだモニターは買ってませんけど!(`・ω・´)キリ
まぁ、パソコンはお店で組んで動作確認とかもしてもらうので、手元に届くのには1週間ほどかかるとうことでそれまでに手に入れれば良し♪
モニターも色々とお教えいただいたので、だいたいの目星はついてきました。

色んな方に助けて頂き、ほんの少しだけですけど、パソコンに詳しくなったので、
そのうちそれをまとめたものをブログにアップしたいとおもいます。
それで少しでも頂いた親切を還元できたら♪
私のようにパソコン知識なくて困っている人の助けにでもなれば♪とおもいます♡


パソコンのことをアップするのもですけど、
この前のイベントのレポもまだアップしてませんけど!(`・ω・´)キリ
…がんばります♪



Posted on 2012/05/28 Mon. 23:48 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

