04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

上野公園♪ 

今日は用事があって上野へ♪
終わってから上野公園へ行きました♪
上野公園って気持ち良いから好き♪

PA0_0028.jpg

大きなウロが~!
でも木にはしっかり葉っぱがあってちゃんと生きてる!すごい~
PA0_0029.jpg

木漏れ日が眩しい♪
PA0_0026.jpg

駅周りの喧騒がウソのよう!
気~持~ち~良~~い~~~♪
PA0_0024.jpg

PA0_0023.jpg

灯篭の穴が月の形もあって素敵♪
PA0_0018.jpg

こんな素敵な場所なのに誰もいないなんてラッキー♪穴場^^
PA0_0019.jpg

東照宮も行ってきました♪
PA0_0014.jpg

本殿は修理中で見れませんでしたが、
胸筋ムキムキ逆三角形な強そうな狛犬がいらっしゃいました♪
PA0_0016.jpg

平日なのに上野公園、けっこう賑わってたのですけど
写真撮りたい!と思ったら誰も居ない状態になるマジック♪
ありがとうございまーす^^




帰り道に、よくうちのベランダに来る猫ちゃん発見♪
PA0_0009.jpg
端正な顔ですごく人懐っこい♪


Posted on 2012/05/23 Wed. 23:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

