03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はち∞さん&更生さん出版記念パーティー 

27日にはち∞さん大谷更生さんの出版記念パーティーに行ってきました♪
四谷三丁目の素敵な会場で、復活祭りと称したパーティで
踊りやマジック、即興劇など色んなイベントも盛りだくさんで楽しかったです。

本当に多くの色んな方がいらしてて、名刺交換も沢山させていただきました。
中には、「今日は持ってきた名刺100枚全部を無くします♪」と名刺交換されてる方もいらっしゃいました。
すごい~!見習わなきゃ!
私ももっとアグレッシブに名刺交換できたよなぁ、と、ちょっと反省(´・ω・`)
恥ずかしがってたら、いかんなぁ~~~~。

あとね、名刺に顔写真を載せるのって結構重要かも、と思いました。
私は数十人の方と名刺交換させていただきましたけど、
翌日には…というより、パーティーが終わった時点で、
名刺を見ても全員の顔を思い出せるわけもなく…llllll(-ω-;)llllllチーン…

私も顔入りの名刺にしようかなぁ。
それよりもブログとフェイスブックのプロフィール、いい加減に顔写真にしないとね。
イラストレーターとして、覚えてもらいたいのは顔より絵ですけど、
「顔を覚えてもらうのも大事だよ」と他の作家さんもおっしゃってました。
でーすーよーね~~~



そうそう、主役の書籍紹介!(遅っごめんなさい
はち∞さん、大谷更生さん、ご出版、おめでとうございます!!!


はち∞さん
 「復活の書」→★amazonページ★
hukkatu.jpg





大谷更生さん(5月のゴールデンウィーク明けに出版予定)
 「3年後のあなたが後悔しないために今すぐやるべきこと」→★amazonページ★
no-image-no-ciu__V156249166_AA300_.jpg



私もいつか、絵本が出版できるようにがんばろっと♪


はち∞さん、更生さん、スタッフのみなさん、パーティ出席者の方々、
私のお相手をしてくださったみなさま、
素敵な時間をありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ



Posted on 2012/04/30 Mon. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30