03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Love♪音楽♪ 

絵を描くときは、だいたい音楽を流しています。
描く絵や気分によって、かける曲は変えます。
自分の世界に向き合いたいときとか場合によっては無音にもなります。

最近は、バイオリニストのNAOTOが多いです♪
この曲(←YouTubeにとびます)とか好きです。
こっちの曲(YouTube)もテンポ良くていいね~♪
バイオリンの音色って癒される~♪好き♪

今日、NAOTOが
USTで21時からの番組で演奏するそうです。
見なきゃ♪
トークはあるのかな???
関西人なのでトークもおもしろい~

バイオリンの他に好きな楽器は、ピアノが大好きです♪
昔ピアノを習ってたせいもあるかもw
ピアノ独特の頭に直接響くような、あの澄んだ音が好き♪
だから?ではないですけど坂本龍一(YouTube)も好きです^^
TongPoo、本当に最高!天才!
原曲も素敵だけどこっちのアレンジの方が好き♪

音楽って良いね~♪


Posted on 2012/04/06 Fri. 15:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

