03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

浅草♪ 

今日は浅草に打ち合わせに行きました♪
年代が近い方で、お話するだけで楽しかったです^^
むしろ仕事に関係ない世間話もりだくさんですみませんでした〜!

その後は、母がお守りに観音経の経本が欲しいということで、お使いで浅草寺に行きました!
20120404
平日にも関わらず、仲見世通りはものすごい 人 人 人 !!!
ですが、本殿の脇はガラガラ〜♪わーい
阿弥陀如来像にお参り♪
彩雲が奇麗だな〜、って見たら…
20120404_2
彩雲が龍の形に♪♪♪わはは!^^
写真撮るタイミングが少し遅くて、顔がちょっと葉っぱにかかっちゃいましたが
口を開けてる龍の形、わかります???

すてきな龍型の雲を見たせいか、龍とか神様仏様がくるくる踊ってるイメージばっかり湧いてきました。
桜も咲いてるし、天気は良いし、空も綺麗だし、そりゃ笑って踊りたくもなるよね〜♪
こんな日はずっと脳内お花畑です^^

そのあとは、御朱印を頂きました♪
20120404_4
私の御朱印帳。富士山本宮浅間大社の御朱印帳です。
浅草寺の御朱印も写メに撮ったのですけど、このブログに載せようとすると、
うまく、アップできない。。。
記載は拒否のようです^^;

今日は天気も良くて、気持ちよかった〜♪
素敵な出会いも頂いたし♪
ありがとう♪♪♪


Posted on 2012/04/04 Wed. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04