02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

自由だ~♪♪♪ 

なんだか最近、
「ああしなきゃ」
「これやらなきゃ」
「こうしなくてはならない」
って、ねばならぬ星人になってました。

~しなきゃダメだ、って思った途端、どんなに楽しいことでも
なんだか面倒くさくなっちゃいます^^;

でも、ふと、
「今日は、知り合いとお茶に行っても良いし、家で絵を描いても良いんだよね」
と、 ~しても良い、 という考え方をしてたら

「あ、私は自由なんだった!」

と思いだせました。^^
私の行動する全てにおいて、選ぶ権利がある。

そう思った途端、楽になりました♪
はぁ~♪気づけて良かった♪
ねばならぬ心理状態になっているのにも気づかなかったなんて!危ない!

絵を描かなくてはダメ、仕事をしなくてはダメ、じゃなくて、
私は絵を描ける、仕事をすることも出来る♪


自由だ~♪
と思った途端、久しぶりにブレスレットを組みたくなったので、
組んじゃいました♪
気持ちが高まっていたせいか、手が勝手に並べてくれて一瞬で出来ちゃいました♪

20120323
2つで一組♪
アクアマリン、ブルーアゲート、レインボークラッククリスタル、ムーンストーン

自由に風を切って、海を渡って、空を越えて、、、
綿毛のようにふわふわ飛んでっても良いし、
鳥のように、上昇気流に乗っかって急下降しても良いし、
くじらのように泳いだって良いんだよね♪

飛ばなくても飛んでも走っても走らなくてもよい♪
ふてくされて寝ているのも、自分が選んでいること。
全ては自分で選択が出来る
逆に言うと、自分しか、自分のことは選択できない♪



もうひとつ、ブレスレット。
全然作る意志は無かったのに、電話でおしゃべりしていたら
手持ち無沙汰の手が勝手に作ってくれていました。^^無意識よありがとう♪

インディアンアゲート100%
しかし買ったお店での表記は産地はブラジル産だったような。笑
20120323_2

20120323_3
アゲート大好き♪
不透明だから、アゲートというよりはジャスパーかな。
土と一体化できそう♪

※アゲートとは瑪瑙、ジャスパーは碧玉のことです


そして今日からミネラル ザ ワールド in 横浜が始まりました!
鉱物・石好き以外の人には、どうでも良い情報ですけど♪笑

行きたいなぁ、、、ちょっと遠いけど♪


Posted on 2012/03/23 Fri. 19:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23