02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

異業種交流会♪ 

今日は、TOKA会で知り合った方の紹介で、色んな職業の方が集まるパーティーに参加してきました♪
弁護士さんから、コンサルタント、デザイナー、広告業界、社長さんなどなど、多岐にわたっていました。
本当にご縁に感謝♪
色んな方とお話できて、とても楽しかったです♪
こういう名刺交換なパーティーは初めてでかってが分からなかったのですが、
みなさん気さくに話してくださって、ほっ(^o^*)

なんか、世界は広いなぁ、とおもいました。

今回主催されたグループの方々は、毎週6:30に2時間ほど集まって、
近状報告だとか、名刺交換だとか、仕事契約の話だとかしてるそうです。
「いま○○出来る人を探してる」というと
「知り合いにそれが出来る人がいるから紹介するよ」
などと、どんどん人と人、仕事と人が繋がっていってるそうです。

おみやげに、主催者メンバーの方のデザイン会社でロゴデザインをして
それを別の主催者メンバーの方の会社で折りたたみ傘に印刷したものを頂きました。

そういうふうに、一緒に何か創ったり、輪が広がって行くのって、良いですよね〜♪
お互い出来ることを持ち寄って、自分一人じゃ出来ないことが出来るようになる。
素敵♪♪♪


素敵な出会いと一日に感謝♪






Posted on 2012/03/22 Thu. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22