11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

奇跡♪ 

いま、すごく受けたいセッションがあるのですが、決して安い額ではなく…
参加したいイベントもあるのですが、それも決して安い額ではなく…

でも、「どうしても受けたいので、臨時収入を下さい!」って夜にお願いして寝た次の日、なんとデザイン系の会社で働いてる友達から連絡があって、仕事を頼んでいたイラストレーターさんの都合が急に悪くなったので、と、イラストの仕事の依頼を頂きました♪

奇跡♪♪♪

でも、それだけでは、まだ目標金額に足りないんだよね~と思ってたら、また連絡があって、さらに依頼していたイラストレーターさんが仕事が請けられなくなったのでと、追加でお仕事いただきました♪

ただの偶然かもしれないし、引き寄せたのかもしれないし、
でも、あまりにもタイミングが良すぎて笑っちゃいました!

あともうちょっと額が足りないのですがw
ありがとうございます♪


しかし、冷静に考えると、締めが今月として、おそらく会社からの振込みは来月か再来月…今月手元には届かない…と今気づきましたw
まぁ、なんとかなるさ♪



この件で、もう一つ叶ったことがあります。
それは、大学の時に、社会に出て、みんなそれぞれの技術を磨いて、いつか同期の仲間と何かものづくりができたら、もしくは、同じ仕事に関われたら、とても素敵だなぁ、と思ってました。
でも、卒業して、実際デザイナーとして就職して、制作会社の多忙の極みを知り(笑)今目の前にある自分の仕事をこなすだけで精一杯な現実を知り、「無理だ」と思いました。
忙しい時期は終電で帰って始発で行くとか。ほんと…笑

それが、いま、私と友達たった2人だけですけど、しかも友達からの指示書から、私が勝手に絵を起こすだけなんですけど、小さな夢が叶いました。
だから、制作してて凄く楽しいです♪
原稿アップして、友達にチェックしてもらって、色はこっちの方で、とか修正もらったりアドバイスもらったり、そんで修正したり2パターン作ったけど、どう?と聞いてみたり。
そんな些細なことが、楽しいです♪



楽しい毎日に感謝感謝♪
今日もありがとうございます♪





Posted on 2011/12/11 Sun. 23:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

11