11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

天使も好きです 

やっと、やっと、普通に絵をアップです。
石とかよりも絵の方を先に書くべきでした。。。
いきなり、石の話とか自分で読み返してドン引き(゚д゚;)
でもでも本当にミネラルショーが楽しみで楽しみでしょうがなくて、もう石のことしか最近は頭にないです。ということでしょうがないということで♪




アエルとリーゼ
石もドラゴンも好きですが、天使も好きです。
愛情が優しくて癒されますよね~。
自分に正直で自由なのもご愛嬌♪
描きたい天使の絵があるんですけど、どの公募展に描こうか迷い中。

最近友達になった、見える人と同じビジョンの天使見てて笑ってしまった。いや、驚きました。

そういえば!ついにやっとはじめて肉眼でオーラが見えました!
うわぁ~、書いてて自分でもアヤシイ記事だなと思います。すみません。でもこのノリで書き切ります。
何言ってんのこの人、大丈夫?と思った人は撤退するかこのブログのプロローグをお読みくださいませ~

それで、その友達に見るコツを教えてもらって、じっと見てたら色がじわっと薄っすら、緑と紫が見えました。
でも錯覚かも?光加減とかあるしね、とか思って、お互いに見えた色を言い合ったら全く同じでビックリ!
ずっと今まで物質以外の物を肉眼で見て、それが事実だと確認できたことがなかったから、衝撃的でした。

目を閉じた状態でレイキをしてもらったら、レイキを当ててるとこが明るく見えるらしく、私も挑戦してみました。
なんとなーく、こっちが明るい気がする、としか分からなかったのですが、2回やって2回とも正解だったので、
「なんだ、私って本当に見えてたんだ」と初めて実感できました。
さんざん、人からあなたは繋がってるだとか見えてるはずだとか言われて、ようやく体験できて嬉しいです。

家に帰ってから、自分と旦那のオーラみてみたら、人によって色も大きさも厚さも全然違うのねーと思いました。
それが見える自分って今までになかったから、もっと驚くかとおもってたのですが、意外にあっさり受け入れていたらしく、うっかりリアクションが薄い自分。エト・・(´・ω・)いや、とりあえず喜んでおきますヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


今日も読んでくださってありがとうございます♪


Posted on 2011/12/07 Wed. 23:59 [edit]

category: 絵日記

TB: 0    CM: 2

07